さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年05月30日

カウンターをつけてみた

試しにカウンターをつけてみました。
自分のためのブログなので、何人の人に読まれようと、誰が読んでくれていようと、関係ないし、気にしたくない、という思いから、あえてカウンターをつけるのはやめていました。
でも、遊び半分でつけてみたら、これがけっこうかわいかった。
なので、しばらくはつけておこうと思います。
つけ方は北国さんのFAQを参照し、実際につけ方を公開してくださっている方のエントリーを参考にさせていただきました。

やっぱ、いらないや、と突然はずすかも知れないけれど、とりあえず(^^ゞ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(素直なきもち)の記事画像
いやぁ、まいっちゃったなぁ
予期せぬできごと・・・そして復活
閑話休題=移行作業は大変だよね=
同じカテゴリー(素直なきもち)の記事
 みかん電車ドットコム 完成 (2007-07-16 20:33)
 いやぁ、まいっちゃったなぁ (2007-07-08 22:50)
 予期せぬできごと・・・そして復活 (2007-03-11 12:01)
 閑話休題=移行作業は大変だよね= (2006-10-07 12:21)
 「すっぴん」の私 遅れてる =朝日新聞の連載記事から= (2006-01-09 13:08)
 素直な気持ちを文字にするということ (2005-12-13 22:40)
Posted by じゅの at 10:16│Comments(0)素直なきもち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カウンターをつけてみた
    コメント(0)