さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年06月15日

UFO・・・

20040613_ajisai.gif

みたいだね。
星をいっぱいつけて、そのまま浮かび上がりそうだよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節を散歩・初夏編)の記事
 お散歩、そして読書 (2005-06-04 22:13)
 ねこじゃらし on the table (2004-06-26 15:00)
 アゲハ蝶、ちょっと一休み (2004-06-08 21:30)
 たんぼ・・・しろかき中 (2004-06-06 21:18)
 満月 (2004-06-05 12:05)
 たんぼ・・・入梅を待つ (2004-06-01 21:35)
この記事へのコメント
私にはご婦人がかぶる帽子に見えます。
Posted by りむパパ at 2004年06月15日 21:10
普通の球体の紫陽花よりも、どっちかというとこちらの方が好きです(笑)
デジカメで撮ったら、あまりにもクッキリ写りすぎて、真ん中の部分がツブツブして気持ち悪いので、アップしてないんですけどね。

えっと・・・話しは変わりますが、昨日ふと思い立って掲示板を作りました。
http://0bbs.jp/hotaru-o/

ブログで話すのも良いけど、掲示板も良いかなと思いまして。
「誰の掲示板」とか意識しないで、みなさんが使ってくれたら良いなあ・・・と思うので、どんどん他の人にも教えて使って頂けると嬉しいです。

画像も150KBまでアップ出来ますよ〜♪
Posted by ほたる at 2004年06月16日 08:43
じゅのさん、こんにちは。プチです!
このアジサイ、きれいに写していますね。額アジサイですね?我が家の庭のアジサイも、これですよ〜。
アジサイには、葉アジサイもあるそうですね。
プチ・・・思い出の人形につけていた名前です。それに、私自身、背が低いので。。。
Posted by ゲスト at 2004年06月16日 16:34
じゅのさんの写真って,なんだか優しい感じに思えます。このアジサイ,色あいが,好きです!
Posted by ベル♪ at 2004年06月16日 23:02
この花、紫陽花なのかどうかわからずに写真撮りました。(笑)
撮ったときには、咲いてる場所と色や形で判断してみても『紫陽花かなぁ〜』とチョット不安でした。
(名前をクリックすると見れます)
Posted by らっぱくん at 2004年06月17日 18:49
ガクアジサイ、咲きましたね!
ブルーもいいなあ。
見事に弾けてますね。
Posted by ゲスト at 2004年06月17日 23:26
みなさん、こんにちは。随分とお返事が遅れてしまいました(^^ゞ

>りむパパさん
こんなかわいい帽子、かぶってみたいです。頭の上にちょうちょが跳んでくるかも知れませんよ。
(でも、私は帽子、似合わないのでした。帽子かぶると、お月様みたいになっちゃうの^^;)

>ほたるさん
あ、真中のプチプチ、確かに気持ち悪いかも^^;
でも、それも含めて紫陽花、ということで・・・
そうそう、掲示板、作って下さったんですね。まだ、訪問していなけれど、そのうちお伺いしますね。
ほたるさんとは何となく考え方も似てる気がするし、楽しいかもですね。

>プチさん
ようこそおいでくださいました。
葉紫陽花もあるんですか?知らなかった。はっぱの色がくるくる変わるのかしら・・・?
プチ、思い出のお人形なんですね。私は中高時代どちらかというと背が高い方だったので(今ではごく普通だけれど)、小さい女性はかわいいなぁ、うらやましく思っていました。

>ベル♪さん
いやいや、ありがとうございます。
自然というのは、見方によってやさしくも見え、力強くも見え、すばらしいものだな、と思います。
私もこの色、好きです。

>らっぱくん
らっぱくんの紫陽花、見てきました。確かにあれはがく紫陽花でしたね。まるいドーム型の方が有な感じは確かにありますね。
でも、↑でプチさんが教えてくれているけれど、「葉紫陽花」というのもあるらしいですよ。

>gakuさん
はい、見事にはじけました。
なんか上のほうでポップコーンがはじけるみたいな音が聞こえてきそうだね。

このところ梅雨も中休み状態。でも、季節はずれの台風がやってきました。
みなさんのところは大丈夫でしょうか。
これも異常気象?なんだか地球が悲鳴をあげてるような気がしてなりません。
Posted by じゅの at 2004年06月21日 12:30
私はブログも掲示板ものんびりペースですが、じゅのさんとも色々お話ししたいなと思ってます(笑)
Posted by ほたる at 2004年06月22日 08:23
のんびりムードに切り替えます。のんびり、お話しましょうね(^^)
お誘い、ありがとう。
Posted by じゅの at 2004年06月22日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
UFO・・・
    コメント(9)