さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2004年11月03日

街路樹も冬支度だね

20041102_gairoju.gif

駅前で電車の写真を撮ろうかとレンズを向ける。
ふと視線を変えて、通り中央の街路樹を見る。
都心に近いターミナル駅。
こんなところにも確実に季節は巡って行く。
木々は少しずつ冬支度に勤しんでいる。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節を散歩・晩秋編)の記事
 秋景色 =その2= (2004-11-08 20:58)
 秋景色 =その1= (2004-11-08 20:51)
この記事へのコメント
東京駅に行ってみました。
皇居のほうからみた東京駅。

http://ch.kitaguni.tv/u/4885/%ad%a2%bc%cc%bf%bf/%b7%ca%bf%a7/0000144141.html

葉っぱが黄色いのでこちらも秋ですね。
Posted by らっぱくん at 2004年11月03日 18:55
見させてもらいました。
すごくいい感じでした。
東京駅も風情があっていいです。
う〜ん・・・撮影方法、見習いたいです。
Posted by じゅの at 2004年11月03日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
街路樹も冬支度だね
    コメント(2)