さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年12月03日

江ノ電を歩く 《その4》

20041127_enoden_hasiru.gif

海と向かい合う鎌倉高校前駅で、しばらく江ノ電を見て楽しむ。

ほら、むこうからのんびりと走ってきた・・・

※旅行記として江ノ電・ちょこっと旅 にまとめてみました。別サイトが開きますが、よかったら、どうぞ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(電車旅/江ノ電(江ノ島電鉄))の記事
 江ノ電を歩く 《その3》 (2004-12-03 20:42)
 江ノ電を歩く 《その2》 (2004-12-03 20:36)
 江ノ電を歩く 《その1》 (2004-12-03 20:26)
この記事へのコメント
以前、こんなのを撮ってました(笑)

http://ch.kitaguni.tv/u/4885/%ad%a2%bc%cc%bf%bf/%a4%bd%a4%ce%c2%be/0000102397.html
Posted by らっぱくん at 2004年12月03日 22:02
どこかなぁ、と眺めてきました。
江ノ島があんなに近くに見えるから、鎌倉高校前ではないんじゃないかな、と思って見ていましたが、どうでしょうか。

このアングル、というか、構図もなかなか楽しく拝見させていただきました。
Posted by じゅの at 2004年12月05日 13:26
ちゃんと「その前の道路の海側で」って書いてありましたね。
線路の柵ではなく、道路の柵ですね。
望遠とか上手に使うと、江ノ島があんなに近くにやってくるのでしょうか?
Posted by じゅの at 2004年12月05日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
江ノ電を歩く 《その4》
    コメント(3)