さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年01月18日

ありがたいことです(^^)

tonton07.gif

無謀にも、ただあこがれているだけで、まったくの未経験の寝台特急の旅を計画しました。
とりあえず、出かけてみればなんとかなるだろう、と切符を取りました。
しかし、ふと不安になって、「情報をください」と呼びかけてみました。
きっと誰の目にも留まらないだろうと思っていました。

ただ頭の中で考えていただけでは考えもつかなかった情報をいただきました。
なんとなく、良い旅ができそうな気がします。
ネットの力ってすごいね、とあらためて思いました。

気に留めてくださったみなさん、心からありがとう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(素直なきもち)の記事画像
いやぁ、まいっちゃったなぁ
予期せぬできごと・・・そして復活
閑話休題=移行作業は大変だよね=
同じカテゴリー(素直なきもち)の記事
 みかん電車ドットコム 完成 (2007-07-16 20:33)
 いやぁ、まいっちゃったなぁ (2007-07-08 22:50)
 予期せぬできごと・・・そして復活 (2007-03-11 12:01)
 閑話休題=移行作業は大変だよね= (2006-10-07 12:21)
 「すっぴん」の私 遅れてる =朝日新聞の連載記事から= (2006-01-09 13:08)
 素直な気持ちを文字にするということ (2005-12-13 22:40)
Posted by じゅの at 00:33│Comments(6)素直なきもち
この記事へのコメント
旅行記のエントリー楽しみに待ってます。
Posted by kojidoi at 2005年01月19日 03:25
心から感謝です。
何よりも経験者の生の声が一番の情報です。
どんな旅になるやらですが、楽しんできます。
kojidoiさんのサンライズの旅行記も興味深く読ませてもらってます。
Posted by じゅの at 2005年01月19日 23:38
あさかぜによる往復ですか?
私が年末,下関にお邪魔したときはこのJR系のホテルに泊まりました。
http://www.viainn.co.jp/
ネット予約でシングル素泊まりが5000円以下だったのですが,すごくきれいでフロントの対応も親切で快適なホテルでした。特に私は駅に用事があったので駅から歩いてすぐの距離という所が最高でした。
Posted by ばーど at 2005年01月21日 12:57
帰りは小倉から新幹線に乗ることにしました。
下関を散策後、門司港へ出てそこで一泊する予定でいます。
下関泊も考えたのですが、帰りは新幹線と考えたら、新下関に出るよりも、小倉に出たほうが、移動がスムーズなのかなと思え、門司港で宿を取ったほうがいいのではないのかなと思えたのです。
本当にいろいろとありがとうございます。今からとても楽しみです。
Posted by じゅの at 2005年01月22日 08:35
ご訪問あとがとうございました。
寝台特急・・・なにかわくわくする響きがありますね。
よく、品川駅あたりで朝9時ごろ、のぼりの寝台車をみると、どんな旅人たちなのかな〜と思っています。
また、旅のようすを載せてください。

アニメもいいですね!!
Posted by こまちむすめ at 2005年01月23日 00:12
こまちむすめさん、こんにちは。
そうなんですよ。ずーっと憧れ続けてきた列車にとうとう乗ります。
ひょっとしたら旅をしているい最中よりも今こうやってあれこれ計画を練っているときのほうが楽しいのかも知れません。
アニメですが、このエントリーのたぬきちゃんは素材屋さんからお借りしたものです。
走る湘南電車は自分で作ってみました。どうしてもあそこに湘南電車を走らせたかったのです。
なんだか動きがぎこちないのはそんなわけです。
もっと滑るように走るといいのですけど^^;
Posted by じゅの at 2005年01月23日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがたいことです(^^)
    コメント(6)