さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年01月30日

ならんだ(=^・^=)

20050127_noraneko.jpg

休日の日課、マンションの周りの散歩途中。

後ろの棟の軒下で、ひなたぼっこ中の野良猫ちゃんを激写!
・・・といっても、遠くからそぉっと望遠で、ですけど。

2匹並んでうずくまる様子、かわいいねぇ。
そうやってくっついてると、お外の風も暖かくなるのかな。

そう思って眺めていて、なんだかどっかでみたことのある景色だなぁ、と気づく。

そうだ、ここだね。かわいいおしり(=^・^=)の持ち主ではないかな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野良猫ちゃん物語)の記事画像
続・ぽかぽかだにゃ(=^・^=)
ぽかぽかだにゃ(=^・^=)
久々に、野良にゃご・・・(=^・^=)
同じカテゴリー(野良猫ちゃん物語)の記事
 続・ぽかぽかだにゃ(=^・^=) (2007-01-28 14:55)
 ぽかぽかだにゃ(=^・^=) (2007-01-28 14:25)
 久々に、野良にゃご・・・(=^・^=) (2006-10-15 22:18)
 なんだにゃ(=^・^=) (2006-06-03 21:41)
 Cat on wall =猫、塀の上を歩く= (2006-02-12 21:38)
 蝉と戯れる(=^・^=) (2005-08-20 21:59)
この記事へのコメント
片方が大きくなってません?
いつも一緒にいるんですね、きっと。
Posted by りむパパ at 2005年01月31日 23:37
生まれたときからずっと観察していた娘によると、兄弟だそうですよ。
いや、三毛だから、姉妹かな?
いつも二人(ときどき三人)でいっしょです。
ノラにはノラの悩みがあるだろうけれど、のんびり生きてる感じですよね。
Posted by じゅの at 2005年02月01日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ならんだ(=^・^=)
    コメント(2)