さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年06月11日

今年もまた、ノラの赤ちゃんが誕生したようです(=^・^=)

20050604_akachan.jpg

マンションの敷地内に棲みつく野良猫に、今年もまた赤ちゃんが生まれたようです。

今年の赤ちゃんは、アメリカンショートヘアーのような、なかなかの美人さんです。

二人でくっついて、お団子のようになっている姿が、なんとも言えずかわいいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野良猫ちゃん物語)の記事画像
続・ぽかぽかだにゃ(=^・^=)
ぽかぽかだにゃ(=^・^=)
久々に、野良にゃご・・・(=^・^=)
同じカテゴリー(野良猫ちゃん物語)の記事
 続・ぽかぽかだにゃ(=^・^=) (2007-01-28 14:55)
 ぽかぽかだにゃ(=^・^=) (2007-01-28 14:25)
 久々に、野良にゃご・・・(=^・^=) (2006-10-15 22:18)
 なんだにゃ(=^・^=) (2006-06-03 21:41)
 Cat on wall =猫、塀の上を歩く= (2006-02-12 21:38)
 蝉と戯れる(=^・^=) (2005-08-20 21:59)
この記事へのコメント
可愛い〜ですね!
すくすく育って欲しいです。
ーーーー
今日はPCの事、お世話になり
ありがとうございました。
傍に教えてくれる人も居なくて
我流でやっているので アタフタする
ことばかりです。少し勉強になりましたよ ありがとう”
Posted by プチひまわり at 2005年06月12日 18:51
可愛い子猫ですね。
僕は田舎に住んでいますが
都会は野良猫までセンスありますよ。
それにしても、いいブログですね。
子供の頃、電車に夢中になったことありましたが、夢のあるお仕事ですね。
これからもいい情報を発信してください。 
突然お邪魔して失礼しました。
また覗きに来ます。
Posted by ゲスト at 2005年06月14日 20:05
相変わらずのカメレスで、申し訳ありません。

>プチひまわりさん
その後、PCの調子はいかがですか?
でも、私も勘違いしてたみたい。プチさんのPCは、タスクバーが縦になっていても、スタートボタンは下にあるのですね。
私はタスクバーを下に持ってきたいのかなと思って書かせてもらっていました。
私のPCも縦に持ってきたら、スタートボタンは上に来ます。メーカーによって違うのかな?

>のりのりパパさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
そうですか?センス、ありますか?
写真の技術がいまいちなので、ピンボケな感じですが、実物は本当にかわいいんですよ。
電車は乗ること、見ること、どちらも大好きです。
実はマニアほどの知識もなく、聞きかじった程度の紹介しかできなくて恥ずかしいのですけれど。
私ものりのりパパさんのサイト、あとで拝見させていただきますね。

それにしてもこの猫ちゃん、本当にかわいいんです。
私の棟と猫たちが棲む後ろの棟との間に金網の柵があるのですが、今朝はそこまで出てきていました。
しばしみとれていると、彼女(勝手に女の子と決めている)も、どうしよう、というように私の顔をじっと見つめました。
私は出勤途中だったので、そのままその場を去ってしまったので、その後彼女がどうしたかわからないのですが。
でも、それを迷惑に思う住民さんもいるわけで、なかなか難しいことです。
Posted by じゅの at 2005年06月17日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もまた、ノラの赤ちゃんが誕生したようです(=^・^=)
    コメント(3)