さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月27日

白いボディーに青いラインを求めて《その8》=415系・田園を行く=

20051105_09_415_silver.jpg

羽黒駅を降り、駅の前のお蕎麦屋さんで腹ごしらえをして、歩き始める。
次の駅、「福原駅」を目指して、線路沿いの道を歩く。
線路はたんぼの中を走るが、道路よりも一段高くなっているので、そこを歩きながら走る列車を捕らえるのは難しいだろうなと思いながら先を行く。

羽黒駅から約30分ほど歩くと、やっと同じ目線の踏切にぶつかった。
さっき乗ってきた友部行きと、どこかですれ違った小山行きがそろそろ来るころかなと思い、そこでしばらく待つことにする。

友部方面からやってきたのは、ステンレス製の415系1500番台。
カメラにその姿を収めつつ、実はちょっとがっかりした一瞬だった。

banner_02.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(電車旅/JR水戸線)の記事
 白いボディーに青いラインを求めて《その14》=415系とE231系(上野駅にて)= (2005-12-24 18:26)
 白いボディーに青いラインを求めて《その13》=宍戸駅= (2005-12-24 18:15)
 白いボディーに青いラインを求めて《その12》=笠間駅= (2005-12-24 17:40)
 白いボディーに青いラインを求めて《その11》=福原駅= (2005-12-24 17:21)
 白いボディーに青いラインを求めて《その10》=線路は続くよどこまでも= (2005-12-24 17:05)
 白いボディーに青いラインを求めて《その9》=待ってたよ、白いボディーと青いライン= (2005-11-27 12:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いボディーに青いラインを求めて《その8》=415系・田園を行く=
    コメント(0)