さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月28日

みかん電車を追いかけろ《その6》 =横浜にて・並ぶ新旧=

20060128_yokohama_mikan.jpg

前日の鎌倉出張で、撮影ポイントを抑えておいた・・・つもりだった。

横浜駅を出てすぐに、右側に相鉄線のホームが見える。
横浜の次、平沼橋駅のホームは、横浜側にさえぎるものがなにもない。
あそこはいいかも、そう思ったのだが。

何本か上下線を見送ったあと、やっと熱海方面からの上りみかん電車がやってきた。
となりにはバトンタッチするE231系(横須賀線の湘南新宿ラインだが)。

太陽は順光だが、周りのビルで影ができて、ちょっと暗い。

(2006年1月28日・撮影)

banner_02.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(電車旅/JR東海道線)の記事画像
海の見える駅舎を訪ねる《プロローグ》=根府川駅=
同じカテゴリー(電車旅/JR東海道線)の記事
 海の見える駅舎を訪ねる《プロローグ》=根府川駅= (2007-03-31 10:42)
 みかん電車を追いかけろ《追憶》 =愛すべきみかん電車へ= (2006-03-25 01:22)
 みかん電車を追いかけろ《最終回》 =さようなら、113系= (2006-03-17 23:09)
 みかん電車を追いかけろ《その15》 =小高いところから・・・後姿= (2006-03-11 19:01)
 みかん電車を追いかけろ《その14》 =小高いところから狙ってみる= (2006-03-11 18:48)
 みかん電車を追いかけろ《その13》 =豊橋行き・熱海駅にて= (2006-03-04 14:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みかん電車を追いかけろ《その6》 =横浜にて・並ぶ新旧=
    コメント(0)