さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年03月11日

みかん電車を追いかけろ《その14》 =小高いところから狙ってみる=

20060311_mikan_front.jpg

もう一度、走る姿を撮りたくて、あちこち歩いてみる。

JR川崎駅を出て、横浜方面に少し歩く。
線路沿いの小さな公園の先に、マンションに続く通路が見える。
線路よりも少し高くなっていて、見下ろす形がよいかもしれない。

しばらく待っていると、川崎駅を出た下りみかん電車がやってきた。

先頭にはヘッドマークがついているのが遠目に見える。

(2006年3月11日・撮影)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(電車旅/JR東海道線)の記事画像
海の見える駅舎を訪ねる《プロローグ》=根府川駅=
同じカテゴリー(電車旅/JR東海道線)の記事
 海の見える駅舎を訪ねる《プロローグ》=根府川駅= (2007-03-31 10:42)
 みかん電車を追いかけろ《追憶》 =愛すべきみかん電車へ= (2006-03-25 01:22)
 みかん電車を追いかけろ《最終回》 =さようなら、113系= (2006-03-17 23:09)
 みかん電車を追いかけろ《その15》 =小高いところから・・・後姿= (2006-03-11 19:01)
 みかん電車を追いかけろ《その13》 =豊橋行き・熱海駅にて= (2006-03-04 14:06)
 みかん電車を追いかけろ《その12》 =島田行き・熱海駅にて= (2006-03-04 13:58)
この記事へのコメント
さよならです。

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_19875.html

17日は、どっちに行こうか・・・。
Posted by らっぱくん at 2006年03月14日 21:14
もう、遅いですけど・・・。
ちょうどそういう時期で、あちこちで引退ですね。
でも、私はやっぱり湘南電車、です。
Posted by じゅの at 2006年03月18日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みかん電車を追いかけろ《その14》 =小高いところから狙ってみる=
    コメント(2)