さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2006年03月25日

みかん電車を追いかけろ《追憶》 =愛すべきみかん電車へ=

愛すべきみかん電車へ、メモリアルページを作成した。
心の中にあるだけでなく、記録としてもしっかり残しておけるように・・・と言っても、へなちょこカメラマンがここ2年間ほどで撮り溜めたへなちょこ写真だけれど。

いつかそのうち、新型車両にも慣れて行くと思う。だけれどきっと、いつまでもあのまるくてかわいい元気なお顔を忘れない。

愛すべきみかん電車へ

《追憶・愛しのみかん電車へ》

同じカテゴリー(電車旅/JR東海道線)の記事画像
海の見える駅舎を訪ねる《プロローグ》=根府川駅=
同じカテゴリー(電車旅/JR東海道線)の記事
 海の見える駅舎を訪ねる《プロローグ》=根府川駅= (2007-03-31 10:42)
 みかん電車を追いかけろ《最終回》 =さようなら、113系= (2006-03-17 23:09)
 みかん電車を追いかけろ《その15》 =小高いところから・・・後姿= (2006-03-11 19:01)
 みかん電車を追いかけろ《その14》 =小高いところから狙ってみる= (2006-03-11 18:48)
 みかん電車を追いかけろ《その13》 =豊橋行き・熱海駅にて= (2006-03-04 14:06)
 みかん電車を追いかけろ《その12》 =島田行き・熱海駅にて= (2006-03-04 13:58)
この記事へのコメント
じゅのさん、訪問いただきましてありがとうございました。信州松azにて良質な情報発信に尽力してまいりますので、今後ともよろしくおねがいいたします。
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 10:40
オレンジ電車みたくてまた来ました(^^)なつかしいです。
Posted by ゲスト at 2006年03月28日 11:34
TB、コメント、ありがとうございます。
ウイークデーはほとんど更新できない生活を送っておりますので、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。
TB先も見させていただきました。活発に意見交換をされていらっしゃる様子と、とても誠実な管理人さんの様子を垣間見ることができました。
私が北国を選んだのは、深いわけはなにもなく、容量無制限だったのと、あまりメジャーではないからでした。わけあってネット社会から身を隠したいと思っていたので、いわゆる有名な業者さんは避けたのでした。
しかし、今では北国の心温かい住民さんたちの中で、ほどよい交流を続けさせていただいています。
みかん色の電車、また見にきてくださいね。
Posted by じゅの at 2006年04月01日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みかん電車を追いかけろ《追憶》 =愛すべきみかん電車へ=
    コメント(3)