さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年06月03日

なんだにゃ(=^・^=)

20060603_noraneko.jpg

用事があって外出。

フェンスの向こう側に野良にゃごを発見。
そっと近づくと、「なによ?」という感じでこちらを見る。
顔だけはこちらを睨みつつ、体はいつでもダッシュできる体制をとっている。

しばらく睨み合ったあと、どくだみの茂みの中に消えていった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野良猫ちゃん物語)の記事画像
続・ぽかぽかだにゃ(=^・^=)
ぽかぽかだにゃ(=^・^=)
久々に、野良にゃご・・・(=^・^=)
同じカテゴリー(野良猫ちゃん物語)の記事
 続・ぽかぽかだにゃ(=^・^=) (2007-01-28 14:55)
 ぽかぽかだにゃ(=^・^=) (2007-01-28 14:25)
 久々に、野良にゃご・・・(=^・^=) (2006-10-15 22:18)
 Cat on wall =猫、塀の上を歩く= (2006-02-12 21:38)
 蝉と戯れる(=^・^=) (2005-08-20 21:59)
 背中に哀愁・・・(=^・^=) (2005-08-01 23:43)
この記事へのコメント
ありゃ〜〜 
ここにも「ドクダミ」軍団がァ

(=^・^=) は このドクダミの匂いは
平気なのかにゃ〜 
Posted by プチひまわり at 2006年06月04日 09:23
じゅのさんのコメントを見て「しばらく訪ねてなかったな〜」って・・・
すこ〜しずつ余裕も出てきたので又おじゃましますね。
Posted by nonkoge at 2006年06月04日 15:41
みなさんこんにちは。コメント、ありがとうございます。

>プチひまわりさん
あちこちでどくだみさん、花盛りですよ。きれいなんですけどねぇ・・・。
そういえばそうですよね。でも、にゃごはよく雑草の中で昼寝してるから、平気なのかもにゃぁ〜

>nonkogeさん
大変なときはゆっくりと休んでくださいね。
でも、少しずつ余裕が出てきたならよかったです。
早くよくなるよう、お祈りしていますね。

暖かい季節になって、猫たちもなんだかのびのびしています。
野良猫ウオッチングが楽しい季節です。
いろいろと切ないことはあるけれど、ま、それは横に置いておいてね。
Posted by じゅの at 2006年06月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんだにゃ(=^・^=)
    コメント(3)