さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年05月31日

見上げる/丸まる/黄昏る

はるたん、約2週間が過ぎました。
先週はお医者さんにも診てもらって、ついでにワクチンも打ちました。

台の上に乗せられたはるを見て先生は開口一番、おっしゃいました。
「こりゃぁきかないな・・・」と。


■見上げる:モヘアの毛糸玉がじっと見上げています



■丸まる:ソファーのこのくぼみが気に入ったようです



■黄昏る:ねこの後ろ姿にはなぜか郷愁を感じます


実際問題、はるのやんちゃぶりは日々パワーアップで、
一旦スイッチが入ると一人運動会状態です。
洗濯物を干したり畳んだりしているときにそうなると、
洗濯物にじゃれついてきてもう手に負えません。

こんなことしてる場合じゃないのに、とブツブツ言いながら、
ついつい、はると遊んでしまうのです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うちのねこさん)の記事画像
2011年3月23日☆HAPPY BIRTHDAY
ご機嫌斜め・・・
ソファーの下からお宝発見
もう、構わないで
クールビューティと間抜けな姿
変顔
同じカテゴリー(うちのねこさん)の記事
 2011年3月23日☆HAPPY BIRTHDAY (2013-03-24 22:39)
 ご機嫌斜め・・・ (2012-05-03 23:52)
 ソファーの下からお宝発見 (2012-01-02 18:15)
 もう、構わないで (2011-12-11 19:04)
 クールビューティと間抜けな姿 (2011-09-25 21:49)
 変顔 (2011-08-07 23:25)
この記事へのコメント
はるちゃんかわいいですね!
本当に癒されますよね.
これからも 成長ぶり報告お願いしまーーす
Posted by 仕事仲間その1 at 2011年05月31日 13:21
早速「はるちゃん」身に来ましたー!
モフモフですね。
よく遊ぶ猫は賢い猫とも聞きますが、人間が忙しい時に遊びたがるんですよねぇ(笑)
こっちが遊びたい時には寝てたりして。

後姿、ホワンホワンの毛皮に耳の先がチョンと出ていて、ちょっとトトロっぽいですな。
これからの成長を他人事ながら楽しみにしています。
Posted by とらどん at 2011年05月31日 19:28
みなさん、コメントありがとうございます。

>仕事仲間その1さん

またいい写真ができたら、紹介しますね。
これからも応援よろしく。

>とらどんさん

はるのパワーは日増しにアップしています。
動きが激しくて、のんびり写真を撮っていられません。
モフモフの体は狭い隙間に入り込む度、モップ代わりになっています。

我が家に来てから三週間、体もずいぶん大きくなったし、
ご飯もまとめて食べられるようになりました。
ねこの成長は早いです。
Posted by じゅの at 2011年06月05日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見上げる/丸まる/黄昏る
    コメント(3)