さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月16日

2011・夏旅=総集編=

早いものでもう10月も半ば。貧乏旅行の夏旅からあっというまに1ヶ月半が過ぎてしまいました。
メインのサイトの整備をしながらこちらのブログもちょくちょくUPしていこうと思っていたのですが・・・。
もたもたしているうちにメインのサイトの旅行記ができあがりつつあります。

ブログの更新も滞り勝ちな今日この頃、更新途中の見切り発車ではありますが、とりあえず出来上がった旅行記をご紹介します。

『2011夏/夏旅三種《木曽路・辰野廻り・篠ノ井線》』 2泊3日の木曽路の旅と日帰りの旅の記録です。よかったらご覧ください。
(下のバナーをクリックすれば飛びますよ)

2011・夏旅

感想やご意見などいただければ幸いです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(電車旅/2011年・夏旅)の記事画像
木曽路を歩く
同じカテゴリー(電車旅/2011年・夏旅)の記事
 木曽路を歩く (2011-10-02 20:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011・夏旅=総集編=
    コメント(0)