さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年06月05日

満月

20040603_mangetu.gif

ちょっと気持ちがふさいでいるので、ここらでちょっと一息入れましょう。

おととい(6月3日)の満月です。
我が家のベランダから撮ってみたけれど、どうかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節を散歩・初夏編)の記事
 お散歩、そして読書 (2005-06-04 22:13)
 ねこじゃらし on the table (2004-06-26 15:00)
 UFO・・・ (2004-06-15 00:01)
 アゲハ蝶、ちょっと一休み (2004-06-08 21:30)
 たんぼ・・・しろかき中 (2004-06-06 21:18)
 たんぼ・・・入梅を待つ (2004-06-01 21:35)
この記事へのコメント
紫の目玉焼きみたいです。
望遠で撮ったんですか?
それとも拡大?
Posted by りむパパ at 2004年06月05日 21:13
「紫色の目玉焼き」、いい表現ですね。
私じゃなくて夫が撮ったのですが、「夜景モードのズーム」で撮ったと言ってましたよ。
画像自体は切り取っただけで、加工はしてないです。逆にちょっと小さくしたくらいかな。
Posted by じゅの at 2004年06月06日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満月
    コメント(2)